2014年12月22日

フライング

思わずフライング。

20141222cake.jpg

クリスマスクリスマスを前にしてケーキ食べてしまいました。

しかもクリスマスらしくないケーキ。バースデー





posted by サラミ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

マンションのクリスマスツリー

うちのマンションの1階ロビーに置かれていたクリスマスツリークリスマス

20141221tree.jpg

・・・あまりにもヒドすぎる。(爆)


posted by サラミ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

クリスマスツリー

ガス漏れやら水漏れやら数々のトラブルに見舞われているサラミ家ですが、
そんな中、今年もいそいそと出しました。


20141207X'masTree.jpg

クリスマスツリー!クリスマス

あまりにもトラブル続きで疲れたため、今年のツリーの写真はいい加減ですが、
夜は結構ピカピカぴかぴか(新しい)してキレイです。なんたって電飾2重巻ですから。

だけど、トラブル続きのせいで自宅待機ばっかりで外に出ていないので、
世間のクリスマス商戦をまだ肌で感じていないのです。

だからかな、一向にクリスマスムードになれません。大きなツリー飾ってるのに。

ちなみに、今日も修理が来たので自宅待機。
今日は天井のを埋めました。クリスマスまでには終わって欲しい・・・。

posted by サラミ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

突貫工事

水漏れ工事が終わりました。


20141206.jpg

取りあえず水は止まりましたが、文字通りの突貫工事であります。
天井ってこんなに薄くてもろかったのね。。。

次は、月曜日にこの穴をふさぎに来ると言っていたが、果たして・・・?

私12月に入ってから修理待ちのために毎日自宅待機してるんですけどーーーーっ!むかっ(怒り)

posted by サラミ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

カビ再び

またか。


20141204.jpg

せっかくペンキ塗ったのに水漏れ直ってないやんけ。そのうち腐るんちゃうか、この天井と壁。たらーっ(汗)

posted by サラミ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする